ホームシーフード【休業】【YUMMY(ヤミー)】玉蔵院山門前に出来...

【休業】【YUMMY(ヤミー)】玉蔵院山門前に出来たオイスターバーで牡蠣フライのランチ

昼から牡蠣を食べたい人向け

おすすめ記事

PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年11月2日から休業中です

オイスターバーYUMMYは2023年11月2日から休業中

オイスターバーYUMMY浦和店の店頭に張り紙がしてありました。2023年11月2日から休業中のようです。

浦和西口の玉蔵院山門前におそらく浦和唯一のオイスターバーが出現

2019年6月にオープンしたオイスターバーが、ランチ営業もしているので初めて行ってみました。場所は浦和駅西口、旧中山道から玉蔵院に向かって門前通りを入った所です。玉蔵院山門の前。以前はスポーツバーが入っていた所で、1階に韓国料理店「韓情」が入居していたビルです。吉野家の交差点で店員さんがお店の名刺を配っていたので、ちょうどいい機会だから行ってみるか~となりました。

オイスターバーYUMMY (ヤミー)のランチメニュー

オイスターバーYUMMYのランチメニュー

お店の2階はカウンター席のみで、店内の階段を3階に上がるとテーブル席もあり。オイスターバーのランチだから牡蠣を食べることにして、おすすめっぽい大粒牡蠣フライのセットを注文。

オイスターバーYUMMYの温野菜

オイスターバーYUMMY・季節野菜の蒸し野菜

最初に出てきたのはせいろ蒸しの野菜とポン酢。温野菜ならバーニャカウダソースがいいんだけど、まあしょうがない。

オイスターバーYUMMYの牡蠣フライ

オイスターバーYUMMY(ヤミー)・大粒牡蠣フライ

おおっ、巨大な牡蠣フライがやって来た~!周囲に数件ある洋食屋で食べる牡蠣フライよりも大粒です。これは食べ応えあるしお値段相応ですね。牡蠣フライが3個マッシュトポテトの上に乗り、周りにサラサラ系のタルタルソースがかけられている。タルタルソースうまい????。

オイスターバーYUMMY・食後のコーヒーとデザート

デザートと珈琲

食後にデザートがついてきます。ごちそうさまでした~。次回は生牡蠣を食べに来ようと思います。

オイスターバーYUMMY・冷蔵ケース内の生牡蠣

オイスターバーYUMMYの生牡蠣
入口近くの冷凍庫内の生牡蠣ちゃんたち
オイスターバーYUMMYの生牡蠣
生牡蠣ちゃんたちその2

入口近くにある冷蔵庫は生牡蠣が見えるようになっている。今回は写真を撮っただけですが、ランチタイムでも牡蠣を1個300円で食べられる。牡蠣無しでは生きられない人々におすすめ。大宮駅東口には大宮店もあるそうです。

オイスターバーYUMMY浦和店の基本情報

店舗名【休業】オイスターバーYUMMY浦和店
ジャンル

  • 和食

  • 洋食

  • にく

  • 中華

  • イタリアン

  • ラーメン

  • そば

  • すし

  • カレー

  • インド・ネパール料理

  • タイ・ベトナム料理

  • シーフード

  • その他

特徴

  • 浦和駅近(徒歩5分以内)

  • 浦和駅徒歩10分以内

  • 浦和駅徒歩15分以内

  • 全席禁煙

  • 喫煙可

  • 駐車場あり

  • カード利用可

  • Paypay利用可

  • 食券制

  • Uber Eats対応

電話048-826-5434
地図
アクセス浦和駅北口(Suica専用)から450m徒歩5分、西口から550m徒歩6分。
自転車店舗前の歩道は放置禁止区域内。駐輪できる余裕があまり無い。
駐車場最寄りの止めやすいコインパーキングは「タイムズ浦和高砂第4」。
所在地さいたま市浦和区高砂2-14-13 2F
営業時間【ランチ】11:30~14:30(月・火・木・金・土)
【ディナー】17:00~22:30(月~土、水曜はディナーのみ)
定休日日曜・祝日
予算1,000~1,500円
WEB【公式サイト】https://yummyurawa.owst.jp/
店舗SNS facebook Instagram

おまけの猫画像

若王子稲荷のぬこ
若王子稲荷にいつもいるぬこ
若王子稲荷の猫
何かくれと言ってる
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

コメントをどうぞ~

コメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


- Advertisement -
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

最新の記事

【うなぎの成瀬浦和店】うらもん通りに新規OPENしたチェーン店の鰻は…...

浦和駅西口のうらもん通り沿いで新規OPENしたばかりの「鰻の成瀬浦和店」で、さっそくうな重をランチに頂いてきました。炭火焼のような香ばしさはないものの、この値段でこの鰻なら十分満足できます。

浦和駅からの距離別

今週のアクセス数トップ5

- Advertisement -

関連記事

- Advertisement -